忍耐力


こんにちは。


気づけば8月がスタートしていました。毎日びっくりするくらい暑いですね。。汗



「新型」



手書き図面の清書が終わり、開発担当(社長)へと流れています。

今年は自分のキャパを超える新しいことに挑戦したので、これからまだまだ問題が起こりそうです。気持ちだけは折れないように、頑張ります。

blog-075

テンプルの下書き。

フリーハンドで綺麗な線を書くことは、図面を制作する上で必須です。

集中力が切れたりなかったりすると、全く書けません。あと、ペンを持つブランクが空くと、これまたびっくりするくらい書けなくなっています。何事も続けることが大事だといつも気づかされます。


この時期はなかなか見せれるもの(写真)がなく、ブログを書く度に僕自身ももどかしい気持ちでいっぱいです。

もう少ししたら新型のチラ見せをできたらいいなと思っていますので、首を長ーーーくしてお待ちいただけたら嬉しいです!



「不調」



体調不良などもあり、何かと不調です。「ついていない」とはまさしく今の僕のようなことではないでしょうか。。風向きが変わることを信じ、早めに帰宅します。



それでは。



tamura



一覧に戻る