グルグル

こんにちは。外に出た時のこの静けさは…連休を感じさせますね。僕はひっそりとこっちで休みますー。







展示会中これをかけて写真を撮った方、そしてそれをSNSやTwitterなどで見かけた方、たくさんいますよね!笑



b8def219.jpg
factory900 fa-1129(new!) col.863





「1120番台の作り方で、最高にぶっ飛んでるものを作ろう」





このコンセプトが決まった時、「渦巻いてるやつなんかどう?リアル勉三さんメガネみたいな。」と、明らかに顔の目の位置で指をグルグルさてる青山さんが、超真面目に聞いてきました。



この“超真面目”というのがポイントで、この1129は写真だと伝わり辛いかもしれませんが、グルグルの渦の部分はペタンとした平面ではなく、少しだけドーム状になっています。



305e50a4.jpg




この少しだけドーム状というのが、メガネとして1129をより魅力的なものとしています。



このインパクトあるビジュアルだけでお腹いっぱいと言われるかもしれませんが、この作り込みとこだわりがFACTORY900の『ものづくり』だと少しでも感じていただけたら幸いです。



ちなみに写真のcol.863は、左右でテンプルの色を変えてありますよ!(どこまでもこだわる…笑)





本当にかけれるの?!と言われそうですが、問題ないですね!



13a24445.jpg
col.863



d65567b9.jpg
col.545



6946fa65.jpg
col.347



モデルはカムロ青山店の草野さん!めっちゃ似合ってます!!ありがとうございました!!!

※ちなみにcol.863は自分用にも注文してくれました!





楽しいメガネは、楽しい時間・空間をつくってくれます。出荷までもう少しお待ちくださいね!







〜おまけ・昨夜〜



05dac40d.jpg
誰が一番上手く撮れるかくだらない勝負!笑 青山さん、ごちそうさまでした!







では、よい連休を!







tamura



一覧に戻る