BellO-Ottica 限定色

こんにちは。今年もベロさんのトランクショーに参加させていただきました。たくさんの方にお会いすることができ、とても充実した日になりました。ありがとうございました!







はい!すでにベロさんのブログで紹介されていますが(なぜか僕がモデルに…笑)、今年の別注色はこちら!!



33a30ed4.jpg
FA-298 col.01 テンプル先"BellO-Ottica"刻印



今年はFA-298で、黄色と水色の張り合わせの生地を使用し作りました。



黄色×水色という少し明るい生地は、FA-298の細身のラインと相性抜群です!



006bfcd6.jpg




既存のカラー展開にはない鮮やかな透明感。



692a61f2.jpg




合わせるレンズの色も遊びたくなりますよね。店主の古田さんに相談してみてください!



1fb6f4bf.jpg




明るいメガネをかけると、気分も明るくなりますよ!!





別注色は毎回完売になることがほとんどです。気になった方は是非お早めにお問い合わせしてみて下さいね!







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る