新型紹介 FA-310

こんにちは。話題?になっている1週間限定で公開されている、あるアーティストのドキュメンタリー映画を観てきました。細かな感想は控えますが、“生き様”に心打たれました。







はい!先日販売を開始いたしました新型 FA-310ですが、もうご覧頂けましたでしょうか?!本日は詳しくご紹介していきます!



b861d74b.jpg
FA-310 col.425





FA-310の最大の特徴は『Vテンプル』。青山さんから手作りのサンプルを見せてもらった時、一瞬で「イイっ!」と感じました。



このテンプルをフロントと繋げる為、曲智の部分からV形状に作り込んであります。



640e628f.jpg




斜め前から見ても、



1e8b37a3.jpg




斜め後ろから見ても、流れが止まらないようにピッタリ合わせます。



2c143e4a.jpg




手間がかかるのはもはや当然なのですが汗、設計の段階でも苦労したようです。。





そしてもう一つ、フラットなフロント。



1be8d5ca.jpg
FA-310 col.453



900といえば攻撃的に飛び出すツノ(ブリッジ)…と連想する方も多いかもしれませんが、今回310に関してはそれを一切取り払い、フラットになっています。



こうすることにより、作り込んだVテンプルの立体感をより一層際立たせています。



9a05a961.jpg


正面から。



Vテンプルの効果で、今までになかったスタイルを生み出しました。





310番台という新しい品番、今後311、2、3…と続いていくのでしょうか…!?どんなスタイルで発表されるのか、想像を膨らませながら気長にお待ちくださいね!







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る