色選び

こんにちは。田中さんがめちゃくちゃ甘くて“超重量級”のパンを買ってきてくれました!まるまる1個食べたら病気になりそうです。。。写真撮り忘れたので、また買ってもらいますw





秋の新型の全体像がぼんやりと見えてきました。青山さんいわく、近年まれにみるスローペースだそうです泣。。。おかげで今週も大忙しです!ギリギリまで戦いになりそうなので、気の緩みは厳禁。。。





そんな中僕は自分のモデル以外にも、全体のカラー選びに頭を悩まされました。板生地の状態から使うモデルの想像を目一杯膨らませ、「これだ」と思うものを青山さんに提案します。今年も悩みに悩み何度も話合いをし、ひとまず落ち着きました。





「悩む」と書きましたが、実際僕の選ぶ基準は「自分がかけたいか、欲しいか。」これが大半を占めます。もちろん女性目線で考えたり、ビジネスマンだったら…とかもちゃんと考えます!



ただこの「自分がかけたいか、欲しいか」という目線で考えられるのは、もともと900大好きなユーザーであった僕の大きな強みだと思っています。ユーザー目線で提案できるのは僕だけですからね!たまに却下もされますが…w









今年も僕の一押しカラーがありますよ!是非楽しみにお待ちください!!





4e8c7455.jpg
と、久しぶりにこのカラー使います。誰のモデルで復活でしょうか・・・!?







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る