秋新型に向けて

こんにちは。気付けばもう金曜日…なんだか最近毎週こう感じます。。。





はい!秋の展示会が近づくにつれ、会社は大忙しになっていきます。今年のFACTORY900秋の新型、全体像はまだ・・・毎年恒例ですが今年もギリギリまで粘ります!汗



そんな中、僕も一型進めております。





去年FA-068を作り、一つ自分の大きな目標を達成しました。自分が作りたかったものを自由に作らせてもらい、FA-068という姿になった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。友達数人も買ってくれました!(久しぶりに会った友達が、僕に内緒で068をかけてくるというサプライズも!涙)



そしてそれを全国のショップ様・ユーザー様に見てもらい、そこで様々な意見を頂きました。大きな反省点もたくさんあります。自分の中でFA-068というベースができたので、今年はそういったものも含め“新型”に取り組んでいます。





ただ、やはり変わらないことは…“ごつい”のが作りたい!w





d904fb56.jpg




取りかかり始めた頃のスケッチ。あくまで僕の頭の中のイメージです!



こんなの作れたらかっこいいな〜…って感じです。



続く。





今年のコレクションもお楽しみに!!





※28日()は、現在トランクショー開催中の徳島県 EYE CRAFT様に青山さん登場です!今年の新型の話も聞ける!?かも!



是非、足を運んでみてください!!







では、現場へもどります。







tamura



一覧に戻る