別注色紹介

こんにちは。セミの鳴き声を聞くと本格的な夏がきたという感じがします。しかし、福井に来てから最もポピュラー?であろうあの鳴き声をする『アブラゼミ』をほとんど見かけません。今外で鳴いているのも多分“レア”な奴です笑。





はい!今日は別注色の紹介です。今回は昨日出荷しましたこちら!



12e79087.jpg
FACTORY900 × D-Eye FA-240





5月に開催しましたD-Eye nakahara megane 様でのトランクショーで作りました、OPEN5周年記念カラーです。



表は真っ黒、裏にはド派手なオレンジを貼ってあります。



かけると普通の240番001カラーだけど、実は裏は・・・!!??こういうの僕も大好きです!!



気になった240番マニアの方はお早めにD-Eye様にお問い合わせ下さいませ!





db231c9b.jpg






a78577da.jpg








では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る