別注色紹介

こんにちは。今期のFA新型を進めています。今日も1日集中します!





はい!先日のキャンディーフルーツオプティカル様でのトランクショーで作りました別注色ですが、発送が完了致しましたのでこちらでも紹介したいと思います。



cb199608.jpg
FACTORY900 × CFO FA-300



サンプル制作時にも思っていたことですが、写真を撮っている時に改めて綺麗な300番に仕上がったなと感じました。



表がクリアブルーで、裏にはこんな柄の生地を貼ってあります。特別!?に公開です!



0fe9fe1a.jpg




このクリアベースの柄ものにクリアブルーが合わさった時、うまく調和し、表に柄が浮かび上がります。



写真での再現力には限度があります…実際はもっと綺麗ですよ。



実際にお手にとって、そして顔に合わせて頂きたいです。是非、足を運んでみてください!!



こちらのキャンディー様の紹介ブログも見てみてくださいね!







これからもショップ様限定色をこちらで紹介できたらなと思っています。ご期待下さいませ!





では、現場へ戻ります。





tamura



一覧に戻る