展示会に向けて…②

こんにちは。気付けば8月も終わりに近づき、月日が経つ早さに改めて驚かされています。。小学校の夏休みなんて、すごく長く感じたのになぁ…完全に年をとった証拠です。苦笑





さて、秋の展示会が近づき会社内はバッタバッタとしております。





先日コチラで書いたように、今期は僕も1型デザインをしております。



前回は図面を作成しまだ自分で作った手作りのプロトの段階でしたが、ついに機械で切削されたサンプルが上がってきました!

ほぼプロト通りというか、自分の目指したもの、やりたかったことが形となって出てきたことに(まだ完成ではないのに)感動しました。。



細かな修正を重ね、現在は最終チェックの段階です。



現物を持って青山さんに対してのプレゼンを繰り返したのち、正式に今期のコレクションに加わることが決定しました。



ここまでこれた事に今は素直に『喜び』を感じております。



嬉しいことに既に品番まで頂きました。それは次回に・・・。



またつづきます。





62302b05.jpg








tamura



一覧に戻る