ホームページ公開に向けて


こんにちは。


毎日更新中の公式Instagramですが、2014年の11月13日が初投稿日で、次の日曜日が2周年となるみたいです。ブログも毎日書いている店長にほとんど任せっきりですが、ずらーーーっと並んだ写真を見返していると時間を忘れてしまいます。
日曜日はどんな写真が上がるのでしょうか。僕も楽しみです。


過去に僕がインスタにアップした写真も含め、いろいろと写真を整理・編集しています。

今月公開予定の新しいホームページ。
最後の大事なページを仕上げています。

blog-484
blog-485

900を初めて知る人にとっても、もうずっとファンでいてくれる人にとっても、見応えのあるものになると思っています。

blog-486

もうすぐです。お楽しみに。







「粉もんチャージ」







blog-487
ミックス玉(大)といか焼きそば @ぼてやん多奈加

中毒になる美味しさ。重量が凄い!ただ、テイクアウトは危険。。



今週もお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしくださいませ。



tamura



一覧に戻る