November


こんにちは。


「福井市で霰(あられ)が降りました」と、昨日夕方のニュースで流れていました。
ねずみ色した空を見ていると、またこの季節がやってきたなと感じます。今年も残り2ヶ月。ラストスパートです。

blog-479
モノクロにしたら、余計に寒そうです。笑

手に持っているのは秋の新作 RF-020,021。海外分含め大量に上がってきました。ひたすらバネを組んでいくのですが、その前に一枚一枚「目」と「手」で検品。その精度とスピードが大事です。

また紹介しますが、こちらもまさしく“RETRO FUTURE”を纏った雰囲気あるモデルです。
女性がかけてくれたら…と、組立てながら妄想妄想。。

出荷時期はまだ未定(調整中)ですが、こちらも是非楽しみにお待ちいただけたらと思います。







「那谷寺」







blog-480

寒いのが本当に苦手なのですが、夏にはないこの季節の冷ややかに澄んだ空気は好きです。
お隣石川県小松市にある「那谷寺」のライトアップを観てきました。

blog-481

パンフレットに載っているような紅葉…にはちょっと早かったですが、所々色づく木々にライトが当てられ十分綺麗でした。そしてけっこう歩く歩く。写真を撮っ・・・てはみたものの、iPhoneの限界をまざまざと感じさせられました。。

日々業務に追われる毎日ですが、時間作って休むのも大事ですね。リフレッシュ!

blog-482
@Sunny Coffee



今週もお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしくださいませ。



tamura



一覧に戻る