決断


こんにちは。


ジリジリとした日差しが眩しい毎日ですが、今秋のSilmoへの荷物発送日も“ジリジリ”と迫ってきています。。夏バテしている暇じゃない…!







「決」







先ほど、新型の色決めの打ち合わせを終え、これでひとまず全てのカラーが決定しました。

これでいくのかいかないのか、決断の連続です。

サンプルが削り上がってきた段階で「やっぱりダメ」となることも毎回なので、常に次のアイデアが必要です。

新型が出来てくる楽しみはもちろん大きいですが、この時期は特に「身を削って」つくっているなと。いやぁ、生きてるって感じです。笑


楽しみに待っていてくれている方が、一人でも多くいてくれたら嬉しいです。


blog-393

シルバー柄。これはやっぱりいい色。



それでは



tamura



一覧に戻る