大盛況のメガネメッセ2016


こんにちは。


この身体の疲れ、ダルさ、睡魔、、とても月曜日とは思えません。険しい一週間になりそうですが、なんとか駆け抜けます。


先週末27〜29日にこちら福井で開催されました「サバエメガネメッセ2016」、本当にたくさんの方々にお越しくださいました。感謝!

blog-334

急遽初日から会場に立つことになり、2日目は1人、最終日は午後からと、結局3日間会場にいました。

通路に面したブースの好立地もあり、もう常に人!人!人!笑

「こんなの見たことないよ〜」「凄いね〜」「かっこいいね〜」

900を初めて見る方のこんな素直な反応が嬉しかったです。

あと、

「名前は知ってたんだけど、実物は初めて見たよ!」

こんな声が聞けたことに、地元開催の意味があったのかなと思います。


遠くから来てくれました900ユーザーの方々、顔を出してくれましたショップさま、2日目にお昼ごはん(ながーいポテト笑)を持ってきてくれ手伝ってくれたTSUGIの新山夫妻、皆に感謝です!


楽しい3日間でした!!







「おまけ」







最近食べた“クセがすごい”インスタントラーメン。

blog-335

雨上がりの草むら味でした。

変わったインスタントラーメン、教えてください。



では。



tamura



一覧に戻る