お礼とGW


こんにちは。


本日より連休明けの業務が再開しております。発送業務等、順次対応させていただきますので到着までしばらくお待ちくださいませ。

blog-295




「イベントお礼」



4/29(金•祝)、鯖江にありますめがねミュージアムさまの店頭に立たせていただきました。

去年の年末から「TOKYO HOLIDAYS」を置いていただいていたのですが、この日から「RETRO FUTURE BY 900」もフルバリエーションで取扱い開始となりました。12番と14番の発売開始と重なった良いタイミングで、ズラリと並んだフェイスは圧巻でした!
休日は県外からの方も多く集まる観光スポットですので、福井に来た際には是非お立ち寄りくださいませ!

http://www.megane.gr.jp/museum/


そして!5/1(日)はベロオッティカこと「GIFU BASE」店頭に立たせていただきました!

もう何回もお会いしている方々が、各地から新型を見に足を運んでくれたことが嬉しかったです。たくさんお土産もいただいてしまいました。ありがとうございます。
またゲリラ的に何かやれたらと思いますので、チェックしていてくださいね!

両日、遥々群馬県から会いに来ていただきました方にも感謝です!!



…お気づきかもしれませんが、写真がありません笑。ほんと気が利かなくてごめんなさい。。涙







「GW」







去年も同じようなことを書いたかもしれませんが、GWダイジェストの写真だけ載せておきます。笑

blog-298

日曜日の夜に古田さんと来た「オットオット(88)」さんは、GIFU BASEオープンのパーティー以来。どの料理も美味しすぎて、次の日の夜も行ってしまいました笑。ゴルゴンゾーラは絶品。オーナーはFA-095愛用者ですよ!

blog-297

恒例の実家でBBQ。最後はやっぱりマシュマロ焼!



いっぱい充電したので、また頑張りますー!では!



tamura



一覧に戻る