慌ただしい日々のなかで②


こんにちは。


会社の始業30分前に起床するという生活を続けているのですが笑、最近はその時間ですら危うくなってきました。もちろん寝癖を直す時間なんてなく、そういう日に限ってお客さんが来たりするのです。。
今日はファッシノの山口さんが来ていました。ボロボロの姿で申し訳ございませんでした。笑


「今日は何をやらなきゃだっけ…」と朝からフル稼働な毎日ですが、本日はいくつか出荷が重なりました。

blog-169

店長ブログを見ている方はこの写真で分かりますよね。FA-240 TOKYO BASE クリスマス限定カラー2色を出荷いたしました。(予約状況等は直接問い合わせてみてください。)

ナイロールの糸を通すあの「穴」は、最後に1枚1枚手作業で開けていきます。この行程を初めて知った時は衝撃でした。


blog-173

FACTORY900×KAIROS col.000

こちらもご注文いただいておりますお客さま、大変お待たせしました。

いろいろなインスピレーションが湧くカラーだと個人的には感じています。


店長もいつの日かのブログで書いてましたが、この時期の「物欲」。

いろいろと“刺激”してしまいますが笑、どちらもよろしくお願いします!







「昨夜」







出身の同じ眼鏡職人と同い年のメガネデザイナーと3人で、上ホルをつつきながら安定の“眼鏡話”に花を咲かせた夜でした。

blog-171
blog-172

空前の慌ただしい毎日ですが、お二人に良い刺激をもらいました。

まぁ、男3人集まるとくだらん話になるんですけどね。笑



まだまだやりますよ。



では。



tamura



一覧に戻る