慌ただしい日々のなかで


こんにちは。


気付けば11月も終わりに近づき、テレビでいつものクリスマスソングやシチューのCMが流れる季節になりましたね。子供の頃感じたあのドキドキは・・・もうないです笑。いつからか僕もつまらない大人になってしまったようです。


さて、こちら福井本社は相変わらずバタバタとしています。

先日出荷しました新型FA-312に続き(もう見ていただけましたか?!)、年内はもう1型出荷の予定です!

予定です。

そして!

近日中にTOKYO BASEから今年最後のドカンとしたお知らせがあると思いますので、店長ブログのチェックはお忘れなく!


先ほども店長と電話で話していたのですが、「やること考えること多すぎて結局全て中途半端でどれも終わってない状態」になりかけている自分がいます。優先順位をメモして一つ一つ消していく、超アナログですがこれで駆け抜けていきます。



パンク寸前…な頭の中ですが、今週そんな空気を変えてくれた出来事が。

blog-168

金沢の「メガネギャラリーハッタ」さま。

貸し出していたFA-087のサンプル返却時に、ポストカードが添えられていました。

金沢のゆるキャラ『ひゃくまんさん』が!!!

手作りで切って貼ってあり、裏にはお礼のメッセージが書いてありました。
今年の展示会で『ひゃくまんさん』の話をしたのがきっかけだと思うのですが、これはすごく嬉しかったです。

そして、貸していたサンプルは全て綺麗な状態で一つ一つ丁寧に梱包され、900というか“メガネ”に対する愛を感じました。これもまたプロ意識ですね。ありがとうございました。


金沢へ行った際には是非。



今週もお疲れ様でした、それでは。



tamura



一覧に戻る