2015.10.21


こんにちは。


今朝の福井新聞さまにてご紹介いただきました。

blog-137

業界に携わる方だけでなく、県内に住む様々な人に「FACTORY900」という名前を知ってもらえたらと思っています。

その為にも、「技術力」「デザイン力」を日々磨いていきたいと思います。

福井新聞さま、ありがとうございました。







「未来」







今日は2015年10月21日。…何の日か知っていますか?

映画『Back to the Future2』で、主人公マーティがタイムトラベルした先の「未来」が今日なのです。

blog-139

1作目が公開されたのは1985年。僕が生まれた年です。

その頃に空想された30年後の未来が、今日。追いついたのです。

先日テレビで「実際にどこまで実現されているのか?!」みたいな特集をやっていましたが、面白かったですよ。…いや、でもそこはどうでもいいんです。。

人間の考える空想や妄想は無限大だと思います。「現実」に生きすぎていて不満や愚痴をこぼすよりも、もっと楽しいこと、もっと新しいこと、常に想像力豊かに生きたいと思っています。


しばらく観てなかったので、3作一気に観たいなー!


blog-138

好き過ぎて作ってしまった。笑



2112年9月3日も、そのうち訪れるのでしょうか。



それでは。



tamura



一覧に戻る