展示会を終えて


こんにちは。


一週間の東京出張が終わり、日曜日に福井へ戻りました。

先ずは展示会“FOCUS 2015”に足をお運びくださいました全国のショップさま、ありがとうございました。

おかげさまでバタバタと忙しく、そして充実した3日間となりました。

シルモドール受賞のことやこのブログでのこと、身体を心配してくれていたり、僕にとっては「商談会」以上に大切だと思っているショップさまとの会話。年に1、2回しか会わない方々がほとんどですが、今年も楽しませていただきました。

今朝の朝礼で現場の方たちへ伝え、本格的に新型量産へと動き出します。


ばっちりいいものつくりますので、また楽しみにお待ちください! 


下記が今秋新型となります。

◆ FA-087  6 colors
◆ FA-222  6 colors
◆ FA-224  6 colors
◆ FA-248  8 colors
◆ FA-312  7 colors
◆ FA-325  7 colors
◆ RF-009  4 colors(ELZA WINKLER×FACTORY900)
◆ RF-010  4 colors(ELZA WINKLER×FACTORY900)

写真撮り終わりましたらまた紹介していきますね。325からになるかな!

blog-130
FA-325 col.051



展示会中にこっそり撮っておいた写真も載せておきます。

blog-134
【前日】

blog-131
【初日】

blog-132
【二日目】

blog-133
【最終日…】

“ファ”の段ボール、持ち帰りたかったのですがあきらめ。。。立方体でいい感じでした。







「新作発表会」







展示会が終わり、土曜日はTOKYO BASEにて新型のプレゼンをしました。

しっかり?と準備をしたのにも関わらず、絵に描いたようなガチガチに緊張してしまい、何を話しているのか意味の分からないことを言っていたかもしれません・・・。来てくださいましたユーザーさま、申し訳ございませんでした。。

ただ、320番をかけている方がたくさんいて嬉しかったです!涙

2月のオープンぶりの方やはじめましての方、5日ぶりの方(笑)、笑顔で話しかけてくれるあの空間に居れて幸せでした。

たくさんの方々にパワーをもらったので、また頑張ります。



それでは。



tamura



一覧に戻る