体力勝負


こんにちは。


「新型」


気づけば7月。秋の展示会まであと3ヶ月…といったところでしょうか。

日々いろいろな仕事が舞い込んでくるのですが、最も大事なことはやはり“新型”。

「モノ第一主義」を掲げる900として、ここを踏み外してはいけないです。

blog-036

「大きく書け、大きく!」と青山さんにいつも言われるので、だんだんスケッチブックが大きくなっていきます。

もうちょいしたらスケッチ載せますね。


「七夕」


7月7日は七夕。…これと言って書くことは思いつかないのですが笑、去年は確か浜松までライブに行ってたなと。

会社に笹の葉が飾ってありました。

blog-037
 
(あれ?もうしおしお?笑)

「田村さんも短冊書いてくださいよー」と言われたのですが、すごいしょーもないこと書いてしまいそうだったので丁寧にお断りしました。

福井に来て、より四季を感じることができています。こういったこともその理由の一つですね。


「キャニオニング後の一週間を終えて」


おそらく僕はキャニオニングで身体の中の“何か”を失ってしまったかもしれません笑。ずーーーっと疲れがとれません。何を食べても、何時間寝ても、しんどい…。ただ単に僕の体力が貧弱なのかもしれませんが、他の方はどうなのでしょうか…?

とりあえず明日は死んだように寝ます。



あと!



明日の長谷川店長のブログは要チェックでお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/



それでは。



tamura



一覧に戻る