こんにちは。





今週の早さは異様でした。前回も書きましたが現場での作業に追われ、気付けばもう土曜日。。



全ては新型を楽しみに待っていただいているお客さまのため。もうちょいです。





何度も?ここで書いているかもしれませんが、僕は白のフレーム(900)が好きです。今日は208の白です。



基本的にcol.853白は定番カラーに入れず、裏カラー的な存在でこそっとつくっていたりします。(例外なのもありますけどね。)



それでちょっと会社にある853をゴソゴソとかき集め、改めて見返していると…



b1e6ae8f.jpg




6b091eed.jpg
FA-143 col.853



!!!



143の白の存在感はすごいです。勢いが違います。



あまり知られていないのがもったいないと思ったので、改めて紹介させていただきました。今なら在庫もありますよ!





あと!





近日「白」に関してお知らせがありますので、またこちら覗いてください。





あとあと!





明日からのTOKYO BASEもチェックお願いします。



TOKYO BASE Facebookページ → https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE







それでは!







tamura



一覧に戻る