新型と

こんにちは。





先週末、青山さんがフランスより帰国しました。



残念ながら二年連続のシルモドール受賞とはなりませんでしたが、確実に良い波に乗れているという報告を受けました。



広い広い世界に、「FACTORY900」という名前とメガネを知ってもらえるようこれからも頑張っていきます。







そして!



Facebookで先行公開してました新型をこちらにも。



b5634e37.jpg
FACTORY900 FA-144(New!) col.001



Silmoでは高評価だったようです!全6色展開!



レンズはかなり特殊なものを搭載します。めっちゃかっこいいです。お楽しみに!







今週もハードになりそうですが、青山さんのお土産のチョコレート食べて頑張ります。。!



8e56644c.jpg








では!







tamura



一覧に戻る