新型の新色の

こんにちは。





フランス パリでの展示会“Silmo”が近づいてきました。今月26日からです!



ノミネートされたシルモドールの行方も気になるところですが、それでもやっぱり今秋の新型にどんな反応をしてくれるのか…毎年楽しみでもあり不安でもあります。



今年はカラー展開にまた一段と力を入れました。



いつも自分の「直感」というものを大事にして選んでいるのですが、今年はモノ(モデル)とカラーのバランスが例年以上にフィットした気がします。上手い言葉が出てきませんが、個々でも全体を見ても「良いコレクション」となったと思います。(あくまで僕の個人的な感想です!笑)



不安もいっぱいですが、楽しみにしていてください!





テンプルを少しだけ!



7e9d447f.jpg








仕事が溜まってます!今週も頑張らなきゃ!汗







では!







tamura



一覧に戻る