研修中2

こんにちは。



少し日にちが経ってしまいましたが、前回の続きを。剣持さん研修2日目!





この日は「磨き」。最後に表面の艶を出す行程です。



971b085c.jpg




ひたすら。



b5080708.jpg




ひたすらひたすら。



d1e7c739.jpg




そして検品もご自身で。





製品として出荷できる「基準」を知ってもらい、この行程でどこまでを求めるかを体験していただきました。



磨きの方、そして青山さん曰く、ものすごーーーく綺麗に磨けてたそうです!僕は青山さんに褒められることなんてめったにないので、剣持さんさすがです!!!笑



1025456f.jpg




おつかれさまでした!





夜は会社での懇親会、からの2次会へ!お約束の深夜帰宅!連チャンはしんどかった!笑



詳細はこちらのHamayaさんブログで!



http://hamaya.kazelog.jp/hamaya/2014/07/factory9002-d124.html





今回、ショップさまを迎えての研修というものは初の試みでした。



「教える」ということの難しさを知ることにより、僕たちも普段何気なくしている作業を今一度見直すことができました。



興味のあるショップさま、是非ご連絡お待ちしております!







今週も頑張りますー。







では!







tamura



一覧に戻る