研修中

こんにちは。



昨日午後より、群馬県 Hamaya の剣持さんが会社に研修に来てます!



ebc1fbba.jpg
あのTシャツ!笑



「FACTORY900」というだけあって、青山眼鏡は工場です。アセテートと呼ばれるプラスチックの板から出荷される完成品となるまで、ほぼ全ての行程を会社でしています。



その中の一工程、「ヤスリがけ」、「磨き」。



僕もメガネ店で働いていたのでわかるのですが、これらは販売店にいてもかなり重要なスキルとなってきます。



今回剣持さんはこのスキルアップを目的として、遥々群馬から来てくれました。





昨日は青山さんとマンツーマンでヤスリがけの勉強!特訓!



cbd393d0.jpg




そのまま夜は飲みに!笑



ccfded3a.jpg






そして今日は、今から会社で懇親会をやるみたいです!早く来いと呼ばれてるので、続きは後日!汗







それでは!







tamura



一覧に戻る