雨の日には

こんにちは。



今朝、とうとう風邪をひいた…!と思ったら、別に何ともなかった笑。こっちへ来てやっぱり身体はかなり丈夫になったみたいです。





現場は新型の出荷に向け、相変わらず毎日バタバタ…。トラブルも続き、今週は特に慌ただしくなっています。



c194b8f3.jpg




RFのリピート分、大量のこいつらのテンプルを曲げるのは、ものすごーーーく体力(と指力)を消耗します。。おかげで親指の皮はかなり丈夫になりましたが笑。





そんな近況報告と、今日書きたかった本題はこちら。



d9533186.jpg




「雨の日には車をみがいて」五木寛之



以前、Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)のデザイナー、山口さんから教えて頂いた本をやっと手に入れました。



車が好きで、洗車が趣味で、物を大事にして…そんな主人公に自分を重ね合わせ、妙にリアルな描写に「わかる!」なんて思いながら、一瞬で物語の虜になり一気に読みました。



それと・・・と、書きたいところですが、文章力のない僕が書いてしまうとただの幼稚な「感想文」になりかねないし、この本を紹介してくれた山口さんに失礼になると思うので、これ以上はやめておきます汗。



ただ、素敵な本です。是非!





何かおすすめがあれば教えてくださいー!







では!







※HP作成ソフト、“bind”だ!ありがと!!検討します!







tamura



一覧に戻る