充実の“MONO TALK”

こんにちは。先日こちらで告知しました青山さん出演のトークイベント、『MONO TALK』を観に行ってきました!



83167251.jpg




司会の新山さんが塩路さんと青山さんに質問を投げかけ、それにお二人が答えていくという感じで進行していきました。



主な内容は、お二人のメガネのデザインに対する想いや考え方を中心に、トークテーマである「メガネデザイナーの頭の中」をがっつり感じることのできる内容でした。



塩路さんのマイスドローと青山さんの900。対極ともいえる二人のメガネですが、話しの要所でもデザインに対する思考回路の違いがはっきりと出ていて面白いなと感じました。



塩路さん曰く、「請求書はラブレター」だそうです!w名言!!!



ショップさまとの信頼関係は、僕も大事にしていきます!



25f6811c.jpg
会場にはメガネも展示しました。slit、slit2、ステンド等、喜んでもらえて嬉しかったです!





本当に同世代の人が運営しているとは思えないクオリティーの場で、会場のTSUGI Labも、心地よい空気の流れる空間で素敵でした!また呼んで下さい!!



TSUGI/ツギ のホームページ⇒

http://tsugilab.com/index.html



Facebookページ⇒

https://www.facebook.com/tsugilab





b439cdcd.jpg
夜は懇親会…という名の飲み会!w 帰ったら日付が変わっていましたが、充実した日曜日でした!



TSUGIの皆様、塩路さん、ありがとうございました!!







モチベーションの高まっている今、秋の新型に取りかかるぞ!







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る