プロモーションビデオ

こんにちは。今週、とうとう雪が降りそうです。。。笑えない。。涙







はい!お気づきの方もご存知の方もいるかもしれませんが、FACTORY900 公式サイト のトップページにて、プロモーションビデオを公開しています!(※現段階ではPCからのみ視聴可能となっています。スマートフォンからだと真っ白な表示となっていて申し訳ございません。。)











これは秋の展示会で、プロジェクターを使用して壁面に映していたものです。



0f62f090.jpg
展示会ではこのようなかたちで流していました。





こういった映像を作るのも初めてですが、会社の中(現場中心)の風景を動画として公開するということも初の試みとなります。企業秘密が多い会社なので(汗)、撮り終わった後の編集作業にかなりの時間を費やし、制作していただいた会社に最後の最後まで無理を言ってしまいました。汗



映像制作の奥深さを知ることができ、すごく良い経験ができました。いつかは個人でもやってみたいです!





是非、ご覧くださいませ!













今回、撮影から編集をお願いしたのは福井市にありますメディアファミリーさんという会社です。

建物も内装もめちゃくちゃお洒落なところでした!かっこよく作っていただき、ありがとうございました!!



bb614f3a.jpg
ここで“詰め”の編集作業に立ち会い、最後は映画館並みのどでかいスクリーンで見させてもらい、大満足でした。







では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る