眼鏡Begin

こんにちは。今週はずっと泥バフでの作業が続いてます。さすがにこの時期でも手がカッサカサ。。。





はい!先週発売日でした『眼鏡Begin vol.14』に、factory900の新型が掲載されております!



展示会で特に人気の高かった fa-1121 。出荷はまだ少し先になりそうですが、首を長ーーーくしてお待ち下さいね!!





adbf197c.jpg






展示会での出来事ーーー。





「眼鏡Beginですけど、少しお時間ありますか??」



と、いきなり声をかけられ会場外までついて行くと…



「ではそこにお立ち頂いて・・・手はポケットの位置にしましょうか!(ニッコリ)」





!!??





はい笑。今回の眼鏡Beginでは『展示会直撃編』と題したスナップがたくさん載っています。



そんななかに僕も載ってしまいました汗。





本屋さんに行かれた際には是非お手に取り、“FACTORY900”を探してみてくださいね〜!







では、現場へ戻ります。





tamura



一覧に戻る