IOFTを終えて

こんにちは。昨夜東京から福井に戻りました。





まずは今週22日から24日まで東京ビッグサイトにて開催されておりました『IOFT2012 第25回 メガネの国際総合展』ですが、無事に終えることができました。



お忙しいなか足を運んでいただきました全国のショップ様、関係者の方々、本当にありがとうございました。





「なんですかこれは!!??笑」「どういうことですか!!??笑」



各席でのみなさんの驚きの声と笑い声が聞こえてきて、バタバタとしていた準備期間の疲れが全てふっ飛びました。普段は量産に追われる毎日なので、展示会という場でそういった率直な反応が見れることが素直に嬉しいです。





トレンド・時代に流されない常に新しい事へ挑戦していく信念を持ち、これからもFACTORY900にしか作れないものを作っていきます。





FACTORY900 Autumn Collection 2012



■ FA-068 (4 colors)

■ FA-073 (4 colors)

■ FA-086 (5 colors)

■ FA-207 (5 colors)

■ FA-243 (6 colors)

■ FA-281 (4 colors)

■ FA-282 (4 colors)

■ FA-300 (6 colors)



また1型づつ写真と共に紹介していきます。1日でも早く出荷できるよう今日からまた新型の量産に取りかかりますので、楽しみにお待ち下さい。





0872f6bd.jpg








tamura



一覧に戻る