お盆明け始動中

こんにちは。久しぶりに連休したので、ダラダラ感から抜け出せません。。。なんとか今日一日乗り切ろうと思います!汗





さて、連休前には恒例?の大掃除でくったくたになっていました。今回は新しい機械の搬入と重なったので、同時に工場内の引っ越しも兼ねて行いました。スペースを確保する為に廃棄するものは外に運んだり、まさか動かすことはないと思っていた泥バフ台、作業台やらが隅に追いやられたり・・・



結果、作業スペースがかなりこじんまりしました汗。もうだいぶ慣れましたけど、、、秘密基地みたいで!笑





しばらくはここで頑張ります!新型もあと少し…!





b6b9ff45.jpg




こんな昔のコンプレッサーを田中先生とヒーヒー言いながら運んでました。。。







tamura



一覧に戻る