昨夜は

こんにちは。昨日は業務後に「打ち合わせ」という名の「飲み会」に参加してきました笑



青山さんといつもFACTORY900を支えてくれている方2名、そして僕の計4人で楽しく始まりました。





030d87d6.jpg




こんなてんこ盛りのお刺身は、福井ならでは。





青山さんの周りにはいろんな意味で『面白い方』がたくさんいて、いつも興味深いお話が聞けます。そんな方々と緩い雰囲気で会話できるこういった場は、僕にとってとても貴重な時間であります。





帰りはすっかり遅くなってしまい、本日は寝不足です。。。残りの時間も頑張ります!





c733d116.jpg




では、現場へ戻ります。







tamura



一覧に戻る