2017


新年あけましておめでとうございます。


本日仕事始めとなりました。発送業務等再開しておりますので、順次対応させていただきます。
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


blog_001
年賀状2017







「初日の出と初詣と」







人生初の、初日の出をみてきました。

blog_002

場所は滋賀県の比叡山ドライブウェイ、夢見が丘展望台。
深夜に出発し、日の出(7:02頃)まで寝るという計画でしたが…寒い。。寝れない。。空がぼんやり明るくなってきた頃、外には人人人!路駐も凄く、帰りはもうぐちゃぐちゃでした。汗

ただ、目の当たりにした初日の出は感動しました。良き一年にしたいと思います。

※この写真の後バッテリー切れで、思い出は全て瞼に焼き付けました。



今年の初詣はこちらへ。

blog_003
 
福井県大野市にあります、篠座神社。

blog_004

「名水のまち」と呼ばれる大野市。篠座神社には眼病に良いとされる水が湧き出ていました。

眼=メガネ。ちょっと強引ですが、良いご利益があるといいですね。



blog_005
@モモンガコーヒー



何かと大事な一年になると思っています。
しっかり“メガネ”と向き合い、自分に厳しくやっていきます。



田村 洋介