年末年始休業日のお知らせと


こんにちは。


福井本社は12/29(火)から年明け1/4(月)まで、冬季休業の為お休みさせていただきます。メールや電話でのお問い合わせ、発送業務は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。







「一年」







今年は2月にTOKYO BASEのオープンがあり、人生の中でもかなり濃い一年だったと思います。

TOKYO BASEはその名の通り「BASE=基地」であり、情報の発信をする為に毎月のようにイベントを行ってきました。

振り返ってみると現場での作業量もそうですが、こうしたイベントごとのビジュアルもかなりの数を作った一年でした。自分の中でも記録・記憶する為に、今年最後にまとめておこうと思います。



blog-188
「青山眼鏡フェア 4.11-12」

blog-189
「Styling Fair with TOKYO HOLIDAYS 4.29-5.10」

blog-189b
「Try it Fair 5.17-6.7」

blog-190
「職人によるフレーム磨き 6.13-14」

blog-191
「父の日フェア 6.21」

blog-192
「九百氷 7.20」

blog-193
「ファッシノフェア Limited 9Days 8.1-9」

blog-194
「FACTORY900 VEGETABLE BASE 9.12」

blog-195
「レトロフェア “TAKE IT EASY!” 9.12-27」

blog-196
「workshop 2015 10.31」



記憶に新しいものから超ふざけたものまで笑。「自分お疲れ!」って意味ではなくて、これらの企画の先頭に立ち『TOKYO BASE』という現場で汗を流してくれた長谷川店長、本当にお疲れさまです。

来年ももっと楽しいことやりましょう!

どんな無茶振りでも言ってください。僕は何でもつくりますから!



今年もありがとうございました。

皆さま、良いお年を!



tamura