トークイベント出演のお知らせ


こんにちは。


今月末にこんなイベントが舞い込んできましたのでお知らせします!

blog-153

11/28(土)、東京都の西武渋谷店で開催されるトークイベントに青山さん登場です。

お相手は「由利 佳一郎 氏」。

去年の秋にコラボモデルを発表し、プライベートでも仲の良い二人で青山さんの話しの中にもよく登場します笑。お互いつくるモノは違うのですが、向かうべき所や見据える先の「何か」に共通するものがあるのだと僕は思っています。

今回はこちらの“創作秘話”が聞けるみたいですよ!

blog-163

僕は青山さんの近くでずっと見ていましたが、正直とんでもないものを二人はつくってしまったと思いました。

是非。

11/24(火)からは由利さんのバッグも展示・販売されるみたいなので、こちらも必見ですよ!



blog-166



いよいよ第二章の幕開けです。







それでは。



tamura