900

こんにちは。





普段の生活の中で何気なく目にする「数字」。



ふとデジタル表示の時計を見ると、自分の誕生日ってことが僕はめっちゃあるのですが、みなさんどうなのでしょうか?

出勤前と帰宅時間に重なることが多い時間なので、まぁたまたまですよね笑。



車を運転中でもナンバーばっかり見てしまいます。



「86」,「19」,「660」…車名と合わせたナンバーが多いですよね最近は。あと実家がナゴヤ球場に近いので、すげー車に1桁とか2桁のナンバーの車を見ると、すぐ野球選手(背番号)だと思ってしまいます。





あとはやっぱり「900」という数字には敏感に反応します。





昨日のこれ。



a65a6438.jpg




やりました!





野球と車好きなのは父親の影響です。







あと!







「ENGINE 7月号」にもレトロ紹介していただきました。



ec02c386.jpg




ありがとうございます!





是非書店にてご覧くださいませ。







今日はこんな感じで。







では!







tamura