トランクショーのお知らせ

こんにちは。







今週末より、群馬県のHamayaさまにてトランクショーが開催します。



告知ページ⇒http://www.hamaya-shop.jp/factory900/trunkshow2015.html



告知ブログ⇒http://hamaya.kazelog.jp/hamaya/2015/02/factory900festi-eb1a.html



期間は3/7(sat)-3/15(sun)となります。14日は青山さんも店頭に立ちます。





“聖地”と呼ばれているだけあって、毎年たくさんのユーザーさまが集まるイベントです。



今年も是非足を運んでみてくださいませ!





そして!





別注カラーはFA-320で作りました!



剣持さんにほぼ全て任せられたので、好き放題やりました笑。こちらもお楽しみに。かっこいいやつです。





そしてそして!





今年も買っていただいた方へのノベルティのデザインもしました。



こちらも全て任せられたので、好き放題やりました笑。こちらもお楽しみに。なんか見たことある!ってやつです。





最後に先月のTOKYO BASEオープニングレセプションに来て頂いた時の剣持さん。



1fe5a41d.jpg








今年もHamayaさんに僕も行きたいのですが、こちらでの仕事が大量にあるので…未定なのです。。



そしてこのタイミングで風邪をひき、絶不調です。。。







なんとか一週間頑張ります。







では。







tamura