今年もトランクショーに

こんにちは。







岐阜県のBellO-Otticaさまにて、新年一発目のトランクショーが開催されます。



556a24f1.jpg




期間は1/22(thu)〜26(mon)の5日間となります。



土曜日から月曜日の午前中まで青山さんも店頭に立ちます。



そして僕も日曜日から月曜日午前中までお店にいますので、寒い日になるかもしれませんが是非是非遊びに来てくださいませ。





そして!





今年の別注色は僕のモデルを選んでいただきました。当日お披露目となりますので、こちらもお楽しみに。







今回で8回目となるベロさんでのトランクショー。



7年前の1回目にお客として行ったことが懐かしいし、同時にそれだけ年をとったんだと感じます。





今年もたくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。















写真のザリガニはベロさんにて。こいつも数年でかなり大きくなりました!(しろちゃん)















では。







tamura