トランクショーのお知らせ

こんにちは。





オフィシャルサイトNEWSページにてお知らせしてありましたが、明日8/2(土)より北海道の千里堂メガネ斜里店さまにてトランクショーが開催されます!



b82aef7c.jpg




期間は10日()までとなり、最終日の昼頃?から青山さんも店頭に立ちます。お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいませ!(内緒で今秋新型の話なんか聞ける…かも?!)



そして!



トランクショー限定の別注カラー作りました!もし僕がまだ900ユーザーだったら…



北海道まで行ってました。笑



かっこいいので是非チェックしてみて下さい!



そしてそして!



その別注カラーに入るロゴも今回限りの別注ロゴとなっています!



869b7564.jpg




千里堂さまのある知床 斜里町はヒグマの生息地として有名だと聞いたので、そのヒグマの爪痕をイメージして作ってみました。





また後日、別注モデルも紹介しますね!お楽しみに!







では!







tamura