新型に向けて

こんにちは。





秋の新型に向け、FACTORY900チームは日に日に慌ただしさ、そして焦りが増していく毎日です。。



そして今日は青山さんにチェックをしてもらう日でした。



少し前から方向性は話してあったので、具体的な玉型、正面図を見てもらったのですが、、、



イメージとスケッチしやすいようにと簡単に作ったプロトを見て、「こっちかな。」と一言。笑



良かったのか悪かったのかは置いといて、一歩前進できたと前向きに考えます…!





bf51623b.jpg




それとは別に、いつもと違う反応、助言をしてくれたのでやる気出ました。いいもの作るぞ。







完全に連休(日月)を新型にあててしまい、昨日の夕方前少しだけ空気を変えたいと思いふらりと行ってきたのがこちら。



85b657ce.jpg




492fd632.jpg




永平寺。



参拝もしてきましたよ。リフレッシュリフレッシュ。







今週も頑張りますー。



では!







tamura