出荷!

こんにちは。明日、Hamayaさんに向け出発します!7時に待ち合わせですが、起きれるのか。。。笑





はい!本日、田中さんの新作出荷しました!



bc2c7d62.jpg
FA-074 左上から時計回りに col.252→001→181→064



74番はブローです!



田中さんモデルの特徴である“太いブローライン”がより一層際立つモデルになりました。



レンズの天地幅を浅くすることにより、よりブローラインを強調し、全体のバランスをとっています。



さらっとかけられるモデルだと思いますので、明日以降是非ショップさまでお顔に合わせてみてくださいね!





そして残念なお知らせなのですが、col.252のブルーが生地の都合で今回出荷分で終了となります。



a114002c.jpg




気になっていた方はお早めにショップさまへお問い合わせをして下さいませ。



宜しくお願い致します。









それでは3連休、Hamayaさんでお待ちしております!







tamura