出荷情報!

こんにちは。面白そうなことを思いついたので、今デザインを考えています。う〜ん…考えなきゃいけないことがいっぱい…。。。楽しみながらやります!







はい!お待たせいたしました!春の新型1型目を本日出荷いたしました!!



4237192c.jpg
factory900 fa-1111





「こっちか!!!汗」という声が聞こえてきそうですがw、本日出荷しました新型は fa-1111 です!



factory900らしい遊び心満載のモデルに仕上がりました。カラーもポップなものをチョイスしてます。



モデル詳細はこちらの新型紹介をご覧下さいませ。



気になっていた方は是非、お早めにショップ様へお問い合わせしてみて下さい!!よろしくお願いします!



1d6be8b1.jpg
col.850









・・・といういつもの出荷ブログなのですが、あと一言だけ…。





めちゃくちゃ大変でした!!!涙…いつものことですがw







では、現場へ戻ります。







tamura