トランクショーのお知らせ

こんにちは。昨日から降り続く雪の影響もあり、極寒です。。。なんとか生きてます!涙





さて、本日はトランクショーのお知らせです。



岐阜県にあります BellO-Ottica 様にて、【FACTORY900 トランクショー】が開催されます。



期間は来週 1/31(木)から2/4(月)の5日間となります。



土曜から月曜の正午まで青山さんも行きます。そして今回は、日曜に僕も店頭に立たせて頂けることになりました!



ずっとお客として通っていたお店なので、また違った形でお店に行けることに楽しみでいっぱいです。緊張もありますが・・・笑。



是非たくさんの方々とお話ができたらと思っていますので、お待ちしております!!



こちらの告知ブログもご覧下さいませ。





cd8e7127.jpg




今回のこのDMもそうでうすが、BellOさんには本当に感謝しています。





では、現場へ戻ります。





tamura