出荷情報です!

こんにちは。さわやかな秋晴れで気持ち良いです。…いや、ちょっと暑いかな?!笑





出荷情報です!大変お待たせいたしました!!





新型 fa-1091 全4色 本日出荷いたします!!!





192f3f52.jpg


fa-1091 40□24 140 col.001 055 206 153





春発表の新型最後を飾るのは、一山のラウンドです!



最初に青山さんから「ラウンドを作る」と聞いた時は「?????」という感じでしたが、仕上がってみればなんともfactory900らしいラウンドとなりました。多くの方に手にとってご覧頂きたいです!!



factory900 2012 春の新型はこれで全て出揃いました。



明日以降順次、全国取扱店様にて列ぶと思われますので、是非足を運んでみて下さい。よろしくお願いします!







tamura