トランクショーのお知らせ

こんにちは。土曜日出勤はなぜだか非常に眠いです。。。いや、仕事は真面目にしていますよ!





900取扱い店に、岐阜のBello-Ottica様というお店があります。僕が学生の頃から通っていたお店で、ここがきっかけで僕は青山眼鏡へ入社できたといってもいいくらい、個人的に思い入れのあるショップさんです。



毎年青山さんも来店するトランクショーが開催されるのですが(僕は皆勤賞)、去年のトランクショーで僕は青山さんに大学の卒業制作で描いた作品を見せ、勉強してきたこと、現状、そして入りたい意思を告げました。



・・・。



一年前のことですが、改めて思い出してみるとかなり強引ですね汗。 青山さんの驚いた顔が良い思い出です笑。





そして!今年も開催されます!詳細は以下Bello-Ottica様blogをご覧下さい。



http://bello.blog58.fc2.com/



blog_014.jpg





ついつい長居してしまうので、お時間に余裕を持って行くことをおすすめします!







tamura