ELZA WINKLER × FACTORY900


こんにちは。


2015年秋に発表しました「ELZA WINKLER」とのコラボレーションモデル2型を本日出荷いたしました。

blog-274
上RF-009 , 下RF-010 共にcol.159

FACTORY900にとって初となる、アパレルブランドとのコラボレーションモデルです。

blog-275


デザイナー中井氏のデザインするウィメンズコレクション「ELZA WINKLER(エルザ・ウィンクラー)」のコンセプトは【Classic and Creative】
そのクラシックで独創的なフェミニンさが映えるブランドの個性を、FACTORY900のハードなスタイルという“真逆の個性”と融合させたら面白いのではないかと考え、青山さんが書き下ろしました。

そこで出てきたイメージがRETRO FUTUREとマッチした為、今回はRFの品番が付けられています。

どちらも女性がかけたら…というイメージがしやすいモデルですが、そこはやはり900ならではの面やラインの繋がりであったり、全体がまとまりのあるデザインなので男性がかけてもクールでかっこいいと思います。



カラーは共通で各4色展開となります。

blog-277
col.001 159 850 853
blog-278
col.001 159 850 853



明日以降、順次各BASE及びショップさまでご覧頂けると思いますので、是非お顔に合わせてみてくださいね!



ELZA WINKLER 公式サイト http://www.elzawinkler.com/index.html

blog-276



それでは。



tamura



一覧に戻る