休み明けとお礼と


こんにちは。


4日間ではありましたが、お休みをいただきありがとうございました。本日より工場、発送業務等再開しておりますので、宜しくお願い致します。

お盆明けの不思議な空気の変化を感じ、また頑張っていきます。







「FA-320」







TOKYO BASEの店長日記をご覧いただいている方はもうご存知だとは思いますが、お盆期間中のブログにて「FACTORY900 TOKYO BASE 人気ランキングベスト5!プラス1」を毎日発表してくれていました。

オープンして半年、TOKYO BASEでは何が人気なのか…僕も気になっていました。

そしてFA-201や240、名作と呼ばれるモデルがランキングするなか、今朝発表された第一位は・・・

blog-089
blog-090

FA-320!なんと!

写真は新色のcol.850のクリアですが、人気色はやはりダントツでcol.701のシルバー柄だそうです。

びっくりしました。そしてめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

まだまだまだまだ詰めの甘さが目立ち、青山さんの足元にも及ばないと思っています。ですが、こう支持されてもらっているという事実に少しだけ胸を張りたいと思います。少しだけ。

大事なのは、次。今秋の新型。


いつでも期待を超えたいと思っています。







「連休ダイジェスト」







blog-091
恒例の野球観戦は人生で一番の良席で、しかも勝ち。

ジュラシックワールド観たり、ドーナツやら海を見ながらピザを食べたり。

日焼けした肌は洗車を頑張った証。笑

たっぷり充電したので、バリバリ働きます。



それでは!



tamura



一覧に戻る