ファッシノと900


こんにちは。


今日から徳島のアイクラフトさまでトランクショーです。夏本番という暑さですが、是非足を運んでみてくださいね。



「Meetup MONO TALK」



先日からちらりと告知しておりましたが、今回のイベントは徳島で開催後、そのままTOKYO BASEでも開催します。

blog-070

ここでちょっと内容をまとめてみます。

・7/25(土)〜8/2(日)  — 徳島アイクラフトさまにてFACTORY900トランクショー開催。
  ↓
・8/2(日) 17:00〜 — 徳島トラットリア・ラ・フォンターナさまにてトークイベント&ビアグラス対決開催。
  ↓
・8/1(土)〜8/9(日) — 東京FACTORY900 TOKYO BASEにて9日間限定でファッシノ展示&販売。
  ↓
・8/8(土) 19:00〜 — 東京FACTORY900 TOKYO BASEにてトークイベント&ビアグラス対決開催。(イベント終了後、店内にて懇親会開催します。)


こんな感じですね。


そして気になる両会場で行われる“ビアグラス対決”とは…?!

メガネをデザインする二人が、二人の大好きなビールを飲む為、それぞれデザインしたグラスの対決を行います。イベントに参加していただいた方に投票をしていただき、勝敗を決める、というもの。

ほぼほぼ完成型(の写真)を見せてもらいましたが、良い感じでびっくりしましたよ。

そして!

数量限定でそのビアグラスを購入できるみたいです!(仕上がり時期が未定なので、受注になるかも…と、青山さんは言っております。はい。)


また新たな試みのイベント、楽しい夜になると思いますので是非参加してみてください!



「Fascino Ribelle」



上でさらりと書きましたが、TOKYO BASEでは8/1から9日間限定で、ファッシノがご覧いただけます。

blog-071

ファッシノを知っている方はもうほとんどの方が知っているとは思いますが、ファッシノは青山眼鏡でつくっています。

山口さんにしか書けない線でデザインされ、青山眼鏡にしかない技術で作られるファッシノ・リベッレ。

TOKYO BASEにて、その世界感を“ちょこっと”体感してみてください。



それでは!



tamura



一覧に戻る