5メートル


こんにちは。


昨夜群馬から戻りました。『眼鏡とキャニオニングの会』楽しかったです。

当日を目一杯楽しむために、あまり下調べをすることなく参加したのですが…

想像以上でした。笑

写真と動画を最後にいただいて、それらを剣持さんがブログでアップしてくれています。編集した動画、是非観てみてください!前宙で飛び込んだのは僕です!(※この時、誰も見ていなかったというのを後から知り、皆で爆笑。)

http://hamaya.kazelog.jp/hamaya/2015/06/post-cca1.html

来年?もやろうと話してましたので、『5メートル』の崖から川にダイブしたい方、是非参加お待ちしてます!

blog-029

群馬に行った時は必ず青山さんと寄るトンカツ屋さんにて。

blog-026
キャニオニング後、ヘトヘトになった身体を水上温泉にて癒しました。

 

お客さま、ユーザーさまとの交流の機会は大事にしたいと思っています。

メガネの話しはもちろんしますが、それ以外のこともどんどん聞いてください。そして僕もどんどん聞きます。世の中知らないことだらけなので、いろんなことに興味津々です。

とは言ってもなかなか外に出る機会は少ないので、逆に呼んでください!


「デザイナー」という自覚を持って仕事に向き合っていますが、僕はこれからもユーザーさまとの目線は近い位置でいたいと思っています。



blog-027

手作りのロールケーキをいただきました。いつもありがとうございます。

『5メートル』、ペロリです。



お尻を痛めていますが今週も頑張ります!



それでは。



tamura 



一覧に戻る