FACTORY900公式オンラインショップにグッズを追加しました!

おはようございます、店長です。

直営店のイベントは昨日で終了となりましたが、今日明日とGUNMA BASE Hamaya高崎店では、ミュージアムイベントが開催となります。
今回のイベントは「私と共に過ごしてきた FACTORY900 」と題して、エンドユーザーである皆さまが主役となるべく、皆さんがお持ちの中でも特に思い入れ深いFACTORY900を展示されるという参加型のミュージアムイベントになっています。
26日(土)27日(日)の2日間限定イベント、皆さま是非お楽しみに!
遠方でなかなか店舗には行けないという皆さま、TwitterなどSNSにてチェックしてみてください!
詳細はこちらからどうぞ。

さて、今月5日にオープンしましたFACTORY900公式オンラインショップ
現在は所品ラインナップも人気モデルを中心とした一部の品番に限られてはおりますが、この度新たにグッズを追加いたしました!