3


3rd_anniversary


TOKYO BASEが3周年を迎えます。

先日店長より「カルテの在庫がもう無くなる」と聞き、3年前のオープン時期に注文した履歴を確認していました。そうそう変更することはないと思っていたので、他の備品類より多く注文していたカルテですが、3年で在庫が無くなりました。

多くのお客さまに恵まれ、またこうして周年を迎えられます。
カルテの枚数以上に、いつも支えてくれている方々、ありがとうございます。

新しいこと、チャレンジすることをこれからも続けていきます。
我々は、そんな孤高なブランドでありたい。


明日からの3日間、派手なイベントはありませんが、それ以上なモノを用意してお待ちしております。

https://www.factory900.jp/news/official_shop/news-422.html







「大雪警報」







37年ぶりの大雪。
多くのことが麻痺しまだまだ通常運転とまではいきませんが、ほぼ全員が出勤しております。
納期等ご迷惑をおかけしてしまうことが出てくると思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

blog_014

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000078-asahi-soci
↑優しさに心打たれました。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/